2017年3月17日金曜日

全国農業協同組合 中央会への公開質問状

下記書類を全国農業協同組合 中央会へ送りました。

上記書類は読みにくいので清書します。

全国農業協同組合 

中央会 奥野長衛 会長殿
中央会 佐藤正典 監査委員長殿

              公開質問状
 前略
田舎組合・真相究明委員会の小島です。
2月28日 公開質問状を提出しましたよね。
未だ、手紙が届いていません。公開してもらっていませんよね。
更に追加で公開質問状を出させていただきます。
農協中央会の監査は何を監査する場所なのですか?
中央会の職員の飲み食いのチェックをする所なのですか?
それだけの業務をしているのですか?
具体的に百円以下のチェックをしている場所なのですか?
我々は素人なので良くわかりません。
これらは全国の農協との関わり合いはどうなんでしょうね。
これらを詳しく判り易く公開して下さい。
返信用の封筒も送っていますよね。
書面にて公開し、ご一報を下さい。4日以内に回答して下さい。
                            敬具
平成29年3月17日 (金)
県央愛川農業協同組合
真相究明委員  小島 佐則
*この文面は私のブログにも掲載されております。
                           以上
アクセス数3月17日20時 28,890件


2017年3月6日月曜日

公開疑問質問状

本日午後3時、公開疑問質問状として、県央愛川農業協同組合 本所に提出してきました。 未だ県央愛川農協から一通も回答書は来ていますん。


平成29年3月6日アクセス数27,848件