2017年11月14日火曜日

貸し付け不祥事の裁判及び私の名誉棄損を含む

貸し付け不祥事の裁判及び私の名誉棄損を含む

皆さんに怖気就いたのかと聞かれております。報告致します。
 今後もブログを継続したいと考えております。 何しろ、私はレッテルを貼られたので、このレッテルをはがすために、皆様のご協力と情報を、お願いしたいと思っております。
匿名の手紙 19
このような匿名の手紙が、私のポストに入っておりましたので、掲載させて頂きました。 サイズは変更しています。


この文章は真相究明委員会として、愛川農協に回答を求めています。
コメント
お友達と相談しながら貴殿のお手紙に内容等を解かる範囲内で、追求をしたいと真相究明委員会として考えておりますので、もうしばらく時間を下さい。
  公判報告
平成29年 10月3日(火) 小田原裁判所 3階 1号法廷
今回から、私も傍聴させて頂いております。
元常務の証言
「今回の不正融資は悪いことと知りつつ実行した。それは元組合長や農協を守るためであった。」と言っていましたよ。
 「組合内部の報連相としてはつつがなく実行したと考えている。」とも発言していましたよ。
 彼として「私の知る限りでは、トップ会談(元組合長とF氏)が、少なくとも以下の三回あった事をあげます。そのため、元組合長は本当のことをしゃべって欲しい。」と述べていましたよ。
 「私は元組合長に一方ならぬ恩義があり、今回の不正融資の真相やその他の余計なことはしゃべりたくありません。」と発言しましたよ。
「今回の事件で首にされても良いと考えたのは、5回の融資以降である。」とも言っていましたよ。
トップ会談
1.6月9日 田代支所  組合長が夕方横浜から帰ってきてから
2.不明  本所2階 応接室  
3.22日又は23日(月不明) 暮れ  田名:旭屋
尚、詳細について、ここでは控えさせて頂きます。
上記は傍聴の内容です。多少の聞き違いがあるかもしれません。
その辺はご容赦願います。

次回公判、本年11月15日(水) 13時30分 小田原裁判所
皆さんも傍聴しましょうよ。

私も背中にレッテルを貼られ、はがすのに皆様のお力をお借りして頑張りたいと思います。できる事ならこれからも皆様のご支援、情報を頂ければありがたいです。
                                 以上
追記14:45 アクセス件数 39,898件

0 件のコメント:

コメントを投稿