2017年6月15日木曜日

推定損害の公開質問状


                       平成29年 6月15日 

県央愛川農業協同組合
組合長 殿
役 員 殿
        
 今回の事件の推定損害の公開質問状

先の総会で、これらの事もお訊ねしたかったよ。
今回の事件の損害はどのくらいなんですかね?
愛川農協の全組合員を約5,000名として、仮に横領その他を
10,000,000,000の場合、一人頭 2,000,000の配当になりますよね。
仮に、20,000,000,000の場合、一人頭4,000,000の配当になりますよね。
 丸が一ケ、二ケ 増えるとなおいいですね。
愛川農協の組合長及び役員に公開質問状として、お尋ねします。
数字その他についてはアバウトなので、誤解しないで、ご了承ください。
真相究明委員会よりの公開質問状として、お尋ねします。
 それとも、お友達が沢山ついているから、公開質問状には答えてくれますかね。
 文書にて、6月22日 正午までに、ご回答ください。
 手紙とブログでお伝えします。
                                  以上
真相究明委員  小島

       報告
  私も厚木警察署に、三度も事情徴収に応じています。
 まだまだ続きそうです。
  愛川農協の一般組合員が裕福になりますように、私も頑張っています。
 皆さんの応援など、お待ちしています。
 勇気百倍になるようにお願いします。
                   以上
6月15日21時50分 アクセス数 35,850件

0 件のコメント:

コメントを投稿