2017年6月9日金曜日

定期総会 内容

定期総会 内容

  私共が出した真相究明委員の質問状に対し、組合長は大きな声で「私はそんなことを言っていない。こんなものは受け付けられない。真相究明委員会など認めない。」と回答しました。他には何も回答なしでした。
 組合員の皆さん、これでいいのかね?
手紙などを貰えれば、私も励みになります。
その後、仲間の意見、励ましなどありがとうございます。
 総会は農協の一方的な話のみで強引に終了させられましたよね。
 組合員の皆さん! 他の出席者にもお確かめください。

お願い文
 他の農協組合員の人たちは組合長に意見を聞く場合、どのような方法で、お聞きしていますでしょうか?教えて頂ければ、心より助かります。
私共の参考にしたいのですよ。
                            以上
6月8日20時10分 アクセス数35,453件  

0 件のコメント:

コメントを投稿