2017年5月3日水曜日

匿名のハガキA-05

匿名のハガキがまたきました。
匿名のハガキA-05
上記文は見えにくいと思いますので代筆します。
左側
ご苦労様でした。
次は被害金の回収
      ですね。
頑張って下さい。
期待しております。
*同じ文章を「真相究明委員会」
     のも送りました。
右側
「JAだより」をみました。
まだこの事件は、終結して
いません。
農協は 何故公開質問状に
答えないのですか?
同文を真相究明委員会に
発送しました。

コメント
噂話はあちこちで聞きます。
前回と同様農協の中には入れないので、今のところ判りません。
お役に立てないですいません。
農協の中に入れば私なりに、調査して、報告したいと思いますが、
何分 今は力不足なので、皆さんのご支援をたまわりたい。
                     以上

0 件のコメント:

コメントを投稿