2017年5月1日月曜日

匿名のハガキ 02

匿名のハガキがまた来ました。
見えにくいと思いますので、代筆します。

左側
組合長殿 大変ご苦労様でした
ところでブログのウワサ話しは 和レも
良く聞いています。
これも内部でしっかり調査して下さい
期待しています。
同文を真相究明委員会にも発送しました。

右側
今回はご苦労様でした
私も父から聞いた話ですが
元組合長のウワサ話は
すごいですね。本当なのでしょう
かね。ぜひ共究明して
下さい。この文は真相究明
委員会へも発送しました。

コメント
本当だから、元組合長は逮捕されたのでしょう。
現在、司法と農協が取り調べをしていると思いますよ。
 それに対して、当然のことながら、農協側は被害金の請求をすると思いますよ。
 皆で見守りましょう。
                     以上








0 件のコメント:

コメントを投稿