2017年4月30日日曜日

匿名のハガキ

このようなハガキが来ました。



上記文は見えにくいので代筆します。
左側
今回JA便りを拝見させてもらいました。
ご苦労様でした。しかしこれから被害金の
回収等尚一層頑張って頂きたい。
ところで真相究明委員のブログに掲載されて
いるウワサ話は本当なのか否か調査されて
いると思いますが公開していただけると
私の心の蟠りもとれますのでよろしく御願い
致します。
尚このハガキは同文にて真相究明
委員会にも発送しました。
               敬具
          組合員より

右側
今回のJAだよりの発表にともない
一昨年の五月・農協総会で、我々
が満場一致で選んだ「農協の
不正融資」に関する調査委員(真相
究明委員)の小島氏を派遣要請し
ました。総会議事録にも明記されて
いますよね。今どうなっていますか。
今回の事件・捜査協力において、その
働き振りや農協役員との関係
はどのようになっているのか、報告願え
ればありがたい。
このハガキは同文で、真相究明委員の
小島氏に発送しました。
匿名
            以上


0 件のコメント:

コメントを投稿