2017年4月22日土曜日

公開質問状とは


上記手紙は、読みにくいので清書します。

あなたのブログには「公開質問状という言葉
をよく見かけますが、愛川農協の規約には、
なんて書いてあるのでしょうか?またどのような
解釈をしているのでしょうか?
「JA県央愛川ホームページ」さんのニュース
に「公開質問状について」を詳しく掲載して
頂ければ 私以外の皆さんもご理解するの
ではないかと思います 如何でしょうか。
真相究明委員の小島さん あなたの
ブログで問い合わせてください。



                          平成29年4月22日
県央愛川農協
   組合長殿
   組   合 殿
農協ホームページ担当者殿

このような手紙が来ました。そちらで、3、4日以内に、答えてやってください。
一般組合員が農協に質問したい場合、どのような手続きをしたらよいのか、詳しく教えてください。先日、河原で集まった時の皆さんの声です。
貴社のJAだよりによれば、厚木警察署を通して質問しないといけないのですかね?
真相究明委員会の質問には一切答えてくれませんね。 なんで?
一般組合員だったら、お答え下さるのでしょうかね?
愛川農協の定款、もしくは規約ではなんて書いてあり、どのように解釈されるのでしょうか。 私も知りたいですね。
 真相究明委員会の私は、一昨年の農協総会で、皆さんの満場一致で、選ばれた 小島ですよ。
 この文章に回答なき場合は、司法の手を借りるかもよ。
 県央愛川農協、真面目に考えなさい。

 グロブと手紙で皆さんにもお知らせします。
*このブログを見て、皆さんはどう思いますか。
  更なる意見をお待ちしています。
                             敬具
追記 4月23日01時00分 アクセス数31,060



0 件のコメント:

コメントを投稿