2016年6月24日金曜日

農協の職員を除く組合員の皆様へ

農協の職員を除く組合員の皆様へ

 今回の公開質問状の回答文書が真相究明委員会の代表の私宛に届きました。
この宛先は、確かに私宛ですが、実際は農協の当時の役員を除いた一般組合員宛てに提出されたものです。
そのために、5月25日にブログに掲載しました。
5月28日(土)が定期総会でしたよね。
 既に、皆さんはこのブログを読んでおられることと思います。
文章を読めても、文章を理解できる人は何人いますかね。
 理解できる人が、理解できない人に説明してあげればよいと思います。そして、私以外にも文章を理解できる人が結束して、それなりに考えたらいかがですかね。
農協の職員以外の方で理解できる人が、一人、二人、それとも五人かね。
 農協の職員はこの文章をよく理解し、拍手喝采で喜んでいると思います。お祭り騒ぎをしているのではないですかね。  私の想像だけどね。
今日はここまで、

アクセス数 6月24日 17,028回

0 件のコメント:

コメントを投稿