2016年3月10日木曜日

組合長殿

組合長殿
開かれた農協にするために、ご苦労様です。
過去の社債、国債、貸し付け、その他こんなゴタゴタも全て見直して正しく、報告できるのは、今は、組合長、貴方一人です。
内には、前期から引き続きの役員もいらっしゃるでしょう。
これらの意見を集約できるのも貴方しかおりません。
 私どもは貴方様より、回答は一通しかもらっていません。
次の分も一日も早く回答下さい。
私どもの文章では名誉を傷つける文章があるかもしれません。
一重に、これも開かれた農協にしたいがためなので、大目に解釈して下さい。
 皆様から私どもに、色々な情報が来ます。中にはガセネタや厳しい文章もあります。それを私なりに解釈し、調べられるものは自分の脚で調べてブログに掲載しています。
このように、過去のことを調べている内、中には「名誉棄損で告訴されるよ。」と忠告してくれる人もいます。本当にありがとうございます。これからも宜しくね。
 しかし、誰かが口を開かないと、よくなりませんよね。
もし、私が刑務所に入れられることが有っても、少しでも開かれた農協になればいいのですがね。
私も頑張ります。
また、私が刑務所に入れられても、「正しいことをしているのだから、差し入れぐらいはしてあげるよ。」と応援してくれる人もいます。
組合長さん、あなたも我々の意志を尊重して組合員に一日も早く正しいことを報告できるといいのですがね。
                                             敬具

0 件のコメント:

コメントを投稿