2016年2月16日火曜日

郵政大臣に質問


郵政大臣に質問

郵政局長殿
 本年1月半ばから末にかけて、三十数通の書類を、三か所の郵便局に分けて送付しました。
しかし、その反応が見られないので、四、五か所を調査したところ、
「着いていません。」との回答でした。
仲間に相談してみましたが、「そんなことはありえない。」といっていましたが、どうやら現実のようです。
こんなことでは、事によっては、局長を告発したいと思っています。皆さん知恵を貸してください。

文芸春秋さんに1月半ばに郵便物を送りました。
2月8日(月)、14時に確認しましたが、「届いておりません。」という回答を得ています。
私のブログを見た人は郵便局長にお伝えください。
私は怒っています。


真相究明委員会:調査役代表 小島 佐則
真相究明委員会ブログ」の検索方1 Googleにて「真相究明委員会」で検索して下さい。
2 Googleにて「sinsokyumei.blogspot.jp」で検索して下さい。
3 Googleにて「五千年前の大洪水と先史文明ゼミ」で検索して下さい。
  このブログのトップページの左下ブックマークの下に「真相究明委員会」のボタンがあります。  
ここをクリックして頂ければ、「真相究明委員会」のブログに入ることができます。
 私のメールアドレスは「mebius0707@gmail.com」です。
住所 神奈川県愛甲郡愛川町半原5635電話番号 046 281 0363   携帯電話 090 6165 2152 
以上

0 件のコメント:

コメントを投稿