2016年2月5日金曜日

監察官殿

なかなか、厚木警察署が動こうとしている気配がみえません。
そのために先日の、告発状に至ったわけです。
念のため、神奈川県警本部の中の監察官室にホットラインを使って、メールを送りました。

監察官殿
神奈川県愛甲郡愛川町にある県央愛川農業組合において、昨年(平成27年)2月中旬に、不正融資事件の発表がありました。 この事件は奇妙な事件です。
真相究明委員会の代表として、私が同農協に色々質問しても答えようとせず、秘密結社化しております。この事件は企業ぐるみと思われます。
 何とか、昨年の10月に私の告発状を厚木警察署が受理しました。
 この件を知り,JA愛川の役員は、今まで全く動かなかったのに、急に追いかけるように、告訴センターに告訴状を12月に受理してもらいました。
 本年(平成28年)1月の告訴センターの話では、「この事件は一括、厚木警察署に任せました。」と言っています。
しかし、厚木警察署は一向に動く気配すらありません。
厚木警察署と同農協の関係がおかしいと思われます。
 昨年の新聞発表によると、この事件は根が深く、氷山の一角とされ、更には、国会議員の先生の政治献金にもつながるのではないかと、噂されております。
更に、この事件は、農協中央会も関係があると思われます。
この事件は色々な物を包含していますが、この会の目的は、一日も早く、同農協を開かれた、明るい農協にすることです。
現在、厚木警察署に、同農協の、前役員と、現在の役員の告発状を提出していますが、受け付けてくれません。
どうすれば、受け付けてもらえて、捜査を開始してもらえるのか、お知恵をお貸しください。詳細は私のブログを見て下さい。 宜しくお願いします。

                     敬具
 真相究明委員会:調査役代表 小島 佐則
「真相究明委員会ブログ」の検索方法
1 Googleにて「真相究明委員会」で検索して下さい。
2 Googleにて「sinsokyumei.blogspot.jp」で検索して下さい。
3 Googleにて「五千年前の大洪水と先史文明ゼミ」で検索して下さい。
  このブログのトップページの左下ブックマークの下に「真相究明委員会」のボタンがあります。  
ここをクリックして頂ければ、「真相究明委員会」のブログに入ることができます。
 私のメールアドレスは「mebius0707@gmail.com」です。
住所 神奈川県愛甲郡愛川町半原5635電話番号 046 281 0363   携帯電話 090 6165 2152  以上

0 件のコメント:

コメントを投稿