2015年12月19日土曜日

感謝

JA役員一同様及び組合長殿

12月19日の新聞記事を読ませて頂きました。
色々と忙しく、苦しい中、JA役員一同・みなさんのご決断ありがとうございました。この書面にて御礼申し上げます。
 我々真相究明委員会は「事件を起こした二人の幹部の不正融資4千万円を追いかけていたら、『ひょうたんからコマ』ではなく、4億円が出てきてしまいました。」
みんな「びっくり」してしまい。「なんだ、これは!」と大騒ぎです。4億円の内容の意味はわかりませんでしたけれど、今後の県警の調査で明らかになると思います。
そして、県警に告訴という大仕事をしていただき、さすがにJA一同様には感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿