2015年12月16日水曜日

みんなの声 1 宮が瀬湖

みんなの声 1

こんな話も聞こえてきます。
私も信じない噂話
「宮が瀬湖の底には、愛川農協の金塊が隠してある。」と言う話をする人もいます。
勇気のある人は潜って調べてみたら、如何でしょうか。
私は、年寄ですから無理な話です。
また、ダムの底は、まず見ることはできませんから、この話はガセネタと思う。
 みなさんから、色々な情報がはいってきます。
このように、明らかに判りやすいガセネタなら判断できますが、中にはどちらともつかない情報もあります。
情報は欲しいのですが、なるべくこのような噂話は避けてください。
私自身が混乱してしまいます。
                      敬具
  真相究明委員会
  調査代表 小島 佐則

0 件のコメント:

コメントを投稿