2015年12月13日日曜日

JA発表


JA発表

今回コメントが少し遅れました。
その訳は、二つあります。
 一つは、今回の関連事件として、1993年(平成5年)から
2006年(平成18年)の13年間に貸付金が4億円であり、回収不良金が2億5千万円もあったという事です。
この内か否かは判りませんが、私もそれなりの資料は持っています。これはFさんだけだと噂を聞いています。
 二つ目にスタート期限が1993年(平成5年)であることです。
この年は前組合長が就任した年です
 これらを踏まえて、今回の事件(平成22年から同24年)、農協幹部二人が勝手にやったことだとして前組合長は「金額が少なかったので、知らなかった。」と述べています。
可笑しいと思いませんか。
(上記の記事は神奈川、朝日、読売、産経と皆同じでした。皆さんは当たり前と思うかもしれませんが、この記事は確かめる必要があるのです。
そのために、コメントが遅れてしまいました。)
 さすがに、JA本部はすごいですね。
これだけの発表ができるのなら、もっと早く公開すべきだと思います。
JA愛川の組合員に、一般公開を何時どこで、行ってもらえるのでしょうか。
尚 警察本部に全面協力して、早期解決を期待しております。
                      以上
       真相究明委員会

       代表 小島佐則

0 件のコメント:

コメントを投稿