2015年12月16日水曜日

みんなの声2.八菅橋近辺

  みんなの声
私が聞いたほんの一部の声を掲載します。
今回、噂話の裏付け調査を行いました。
行ってみたら確かに八菅橋の近辺で、道路側から覗いてみたら、立派な建物がありました。清楚なたたずまいで、庭も綺麗にされていました。
写真を掲載しますので、間違っていたら連絡ください。

  上記の家だと思います
次に、半原のグラウンドと言われるところです。
現在、大きな農園みたいになっておりました。
これら、愛川農協の持ち物と聞いていますが、詳細は不明です。
悪しからず。
情報提供ありがとうございました。このブログを介して御礼申し上げます。
 このような物件が、愛川農協にはゴロゴロしていると言う話が聞こえてきます。
農協の所有している物件で、山、川、畑、田んぼ、家屋敷、その他の不動産資産や有価証券(国債、社債、株券、等)の目録を公表すべきです。
なぜ、こんなに不動産が一杯あるのでしょうか。
お金が沢山あり過ぎるようです。 この町には「お金のなる木」でもあるのでしょうか。
今後も皆さんの情報をお待ちしています。
一日も早く、拓かれた明るい農協にしましょう。
 私も頑張りますので、更なる皆さんのご協力をお願いします。


真相究明委員会:調査役代表 小島 佐則

「真相究明委員会ブログ」の検索方法
1 Googleにて「真相究明委員会」で検索して下さい。
2 Googleにて「sinsokyumei.blogspot.jp」で検索して下さい。
3 Googleにて「五千年前の大洪水と先史文明ゼミ」で検索して下さい。
  このブログのトップページの左下ブックマークの下に「真相究明委員会」のボタンがあります。  ここをクリックして頂ければ、「真相究明委員会」のブログに入ることができます。
 私のメールアドレスは「mebius0707@gmail.com」です。 
                                      以上

0 件のコメント:

コメントを投稿