2015年12月10日木曜日

質 問 状

この書類は12月10日に、配達証明付きで発送しました。
明日午前中には相手に届きます。


                                    平成27年12月10日
   JA 殿


              質 問 状
 
JA及び県央愛川農業協同組合に対する質問状に、番号順に照らし合わせて回答をください。

 
1「JAからのお知らせ」
 1.1 この書類、私が当該農協協同組合向けに「申し入れ書」を提出した回答と受け取ります。
        「申し入れ書」の回答としては、大分不満です。多数大勢の組合員の皆様から色々質問を
        受けますが、JA側からの回答が来ませんので、苦慮しております。
     そこで、質問状を送ります。
2 不祥事に対する総代大会後の経過について
 2.1 総代大会で調査役として選ばれた小島の「申し入れ書」に何故応えようとしないのですか。
   まだ、封筒三通もくれません。私を無視し続けるのですか。
3お詫び
  3.1組合員を代表して、質問している「申し入れ書」になぜ応えようとしないのか、
    理由を述べなさい。
4 新責任調査委員会
 4.1 この委員会の委員はどのような形で選ばれたのですか。基準はなんですか。
 4.2 この委員の住所、氏名、役職名を公表しなさい。
 4.3 議事録を要求します。
5 前組合長と当事者2名の事情徴収
 5.1 この事情徴収に関わった人物の人数と名前を公表しなさい。
 5.2 この時の議事録を要求します。
6 新たな弁護士
6.1 新しい弁護士の住所と名前を教えなさい。何人の弁護士を雇ったのですか。
   その費用は、おおよそどのくらいかかっているのですか。具体的に数字で答えなさい。
6.2 弁護士をこれから何人雇うつもりでしょうか。具体的に 数字で答えなさい。
7 警察
7.1 提出した日は何月何日ですか。 
7.2 どこの警察又は交番に提出されたのですか。
7.3 農協側は誰と誰が訪問したのですか。名前を公表しなさい。
      警察側は何人で対応されたのですか。具体的な人数と名前を公表しなさい。 
  その時に周りに何人ぐらい人がいましたか、具体的な数字で答えなさい。
7.4 告訴状はどなたのお名前で出されましたか。
   現在の組合長名ですか、それとも前組合長名ですか?
8 受理され次第
8.1 12月10日現在 受理されたのでしょうか。
8.2 いつ頃受理されそうですか。 見通しはどうですか。   
8.3 受理されたら、発表方法は、臨時総大会を開いて発表するのですか?
      それとも農協役員だけですませるつもりですか。
9 不祥事の再発防止策
9.1 こうような事件の再発防止策を私・小島を外して、どのように考えているのですか?
   具体的に回答を要求します。
10 役員一同
 10.1  やっとJA本部の役員が県央愛川農協を護るために出てきて下さったようで、感謝
    申し上げます。ご協力ありがとうございます。

私の「申し入れ書」の回答も併せて本年12月17日正午までに、回答しなさい。

                               敬具



             真相究明委員会:調査役代表 小島 佐則
「真相究明委員会ブログ」の検索方法
1 Googleにて「真相究明委員会」で検索して下さい。
2 Googleにて「sinsokyumei.blogspot.jp」で検索して下さい。
3 Googleにて「五千年前の大洪水と先史文明ゼミ」で検索して下さい。
  このブログのトップページの左下ブックマークの下に「真相究明委員会」のボタンがあります。  ここをクリックして頂ければ、「真相究明委員会」のブログに入ることができます。
 私のメールアドレスは「mebius0707@gmail.com」です。 
                                      以上

0 件のコメント:

コメントを投稿