2015年11月26日木曜日

農協組合員の皆様へ

農協組合員の皆様へ

 経過報告
 朝の寒さが一段と厳しくなってまいりました。
 組合員の皆様、お体を大事にしてください。私もまだまだ頑張っております。
 さて、先週海外旅行から帰ってみると、警察本部と検察本部より、私が送った書類が、そのまま そっくり返ってきていました。
その書類には、助言もなく、コメントもついていませんでした。
非常に残念です。
 農協はいまだ、私の質問状には応えず、封筒三通もくれません。
 私は今も、一人ボッチで悩んでいます。
組合員の皆様の更なるご協力をお願いします。
私もまだまだ頑張るつもりです。宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿