2015年11月12日木曜日

今までの経過報告

 今までの経過報告
 
未だに、農協さんは『封筒三枚』も出してくれません。
私の『申し入れ書』にも一切不問です。
(私・小島佐則は、本年5月23日の当該農協定期総会にて、不正融資事件の『真相究明委員会』の設立とその代表及び内部調査権を得ております。この義務を遂行ため、5月29日農協本所にて、新組合三役『組合長、専務、常務』と会談し、これからの経過を組合員の皆様に報告するため、組合員名簿を要求したところ、受け入れてもらえず、仕方なく、当該農協の新組合長に『封筒三通を要求』の命令を下したものです。次の『申し入れ書』は上記の定期総会にて、新組合長(当時専務)が「不祥事件を起こした二人を告訴する。」と約束したのですが、半年以上沈黙し続けていますので、この問題について9月10日に当該農協の組合長に手渡しで督促したものです。)
農協には弁護士がごろごろいるはずなのに、未だ足りないようで、更にまた、新たな弁護士を迎え入れているようです。
『上記の質問に答えるためには、弁護士を百人ぐらい集めないと答えが出てこないのではないか』と、噂されております。
弁護士をそんなに集めて何をしているのでしょうか。
弁護士費用もかかっているのですから、せめて経過報告位はして欲しいものです。農協の秘密結社には困ったものです。
 一日も早く拓かれた農協にしたいものです。
皆さんのご協力をなお一層お願いします。
私も頑張っていきたいと思います。
尚10月初めの「申し入れ書」を報告して以来、ブログのアクセス数が、この1ケ月で一挙に3,000件ぐらい伸びて、今や6,000件に達しようとしています。
組合員の皆様から応援のメッセージや手紙をもらっています。
心から感謝いたします。
農協から封筒を貰えませんので、このブログで連絡することをお許しください。
そこで、「真相究明委員会のブログ」を見るための方法を下記に示します。
1 Googleにて「真相究明委員会」で検索して下さい。
2 Googleにて「sinsokyumei.blogspot.jp」で検索して下さい。
3 Googleにて「五千年前の大洪水と先史文明ゼミ」で検索して下さい。
  このブログのトップページの左下ブックマークの下に
  「真相究明委員会」のボタンがあります。
  ここをクリックして頂ければ、「真相究明委員会」のブログに入ることができます。
 私のメールアドレスは
  「mebius0707@gmail.com」です。 
もし、よかったら私の「五千年前の大洪水と先史文明ゼミ」
 のブログも見て頂けたら幸いです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿