2015年6月5日金曜日

真相究明1


 真相究明1
 6月2日 (火) 13:30 農協本所 応接室

・営業妨害につき警察を呼ぶ。 
・農協側には真相究明委員会があるので、私が調べる必要がない。
・私は定期総会で満場一致で選ばれたのに、それは認めない。

このような言葉が出ました。

私にとって「何かを隠している」言葉の様に感じます。
何でもなければ堂々と私に、協力してくれるのが正常ではないかと思います。第三者である私が証明するのですから、彼らにとっては好都合のはずなのですが、それを拒んでいるかのようです。

これらの事から私が判断するにどうも不正があるように見受けられます。
どうも、ズルズルと引き伸ばし、うやむやにして時効に引き込む気配を感じます。

組合員の皆様の中で真相究明に,ご協力くださる方がいらっしゃいましたら私・小島まで連絡を下さい。
更なる皆さんのお力を貸してください。
私もまだまだ頑張ります。

先ず最初の命令である「住所、氏名を書いて切手を貼った封筒を色違いで三通製作し、一週間以内に私に下さい」と言った命令すらも未だ実行されていません。
これはセキュリティー問題(組合員以外に知られないように)をも考慮しているのにです。

 今回これらの問題を報告しなければならないのですが、農協側は 封筒だけでなく、何一つ協力してくれません。
そのため、皆さんに伝達する手段がありません。

やむなく、ブログとチラシにて報告させてもらいます。

連絡先
住所 愛川町半原5635 小島佐則(すけのり)
携帯 090 6165 2152
メール mebius0707@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿